お知らせ
定期購読クレジット決済不具合のお詫び
2019年 1月 9日
ビッグイシュー日本からのお知らせ
ビッグイシュー日本からのお知らせ
日頃より、ビッグイシュー日本および販売者にお心を寄せていただき、誠にありがとうございます。
定期購読のお申し込みフォームにおきまして、クレジットカード決済に不具合が生じ、2018年11月3日より2019年1月8日17時半の期間、クレジット決済ができない状態が発生しておりました。
現在は不具合を解消しており、クレジット決済ができなかった方のうち、ご連絡先を頂いている方にはメールでご案内しております。
お手数をおかけしますが、お手続きのほどお願いいたします。
ご入金の確認が完了しだい、間に合う号より発送開始いたします。
※バックナンバーの通信販売・その他商品のクレジット決済には問題ございません。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。